2023年5月12日の意識予報 kin99 青い嵐/黄色い人 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月12日は、どんな感じ。
ときめきの中、調和とバランス。
結果が見え、協力者が現れます。親心でフォロー。

巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。
家庭料理などでエネルギーが高まります。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kin99 青い嵐/黄色い人 音8
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の8日目


音8。ときめきにフォーカスすると調和とバランスを取るものが見つかり、結果が見えて、協力者が現れます。相手に対する親心でのフォローがシンクロを引き寄せます。柔らかく丁寧な言葉使いで相手と接することが大切です。

青い変容する嵐の時。巻き込み、巻き込まれます。自身のエネルギーを放出することで嬉しい出来事が訪れます。プラスの思い込みを持ち、利己的ではなく世のため人のために行動することが重要です。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。
   

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、
嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。

なにと調和させるのか。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。
協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。お互いの場(空間)を介して、巡り巡って一段高く返って来ます

心配性、過干渉は調和を乱します。

言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます
相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

調和とバランス。ときめきの中に調和・バランスさせるものがあります。
結果が見え、協力者が現れます。
親心でフォローすることがシンクロを引き寄せます。

巻き込む・巻き込まれます。心を夢、希望で満たしプラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月25日

コメント