2023年3月30日の意識予報 Kin56 黄色い戦士/赤い空歩く人 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

 

今日の意識予報

2023年3月30日は、どんな感じ。
ひとつの計画・構想が見えて安定します。
発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

チャレンジが吉の日。挑戦のワクワクに、力がみなぎり突破していきます。
ピンチが来たら最高の運気。周りのピンチもチャンスに替える事ができます。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
Kin56 黄色い戦士/赤い空歩く人 音4
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の4日目


 
音4の日は、起承転結の結の日。計画・構想・結果が見えて、安定します。興味あること・内面の探求で、新しい発見があります。掘り下げて理解を深めましょう。発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。他人を認めるというテーマがあります。まずは自分を認めることから。孤立しないように注意。出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を観察して元を発見し、因果の解消が可能になります。

黄色い救世主の戦士の時は、大胆にチャレンジするのに最適な日です。チャレンジに取り組むことで、ワクワク感を感じ、力が湧き、突破していく流れが生まれます。また、チャレンジすることでシンクロが起こり、運気が上昇します。ピンチが訪れた場合でも、それをチャンスに変えることができるエネルギーが使えます。周囲のピンチもチャンスに変えることができます。人と会うことで、エネルギーが高まり、元気になることができます。自分で自問自答し、納得できることで動くことが大切であり、行動しないでいると、慎重になりすぎて行動できなくなる悪循環に陥りがちです。

ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、

社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、
自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、
経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

そして、黄色い戦士から

【スキル】戦いの力・自己との戦い・突破する力・挑戦・救世主
根底にある意識 知性 問うために 大胆さ
持っている力   チャレンジ力 実直力 立ち上がり力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる。

黄色い救世主の戦士の時
大胆にチャレンジが吉の日。

チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
挑戦することにシンクロが起きます。

ピンチが来たら最高の運気。
チャンスに変えるェネルギーが使えます。

周りのピンチもチャンスに替える事ができます。

人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。

人に言われるより、自問自答し納得することで動きます。

行動しないでいると慎重になりすぎ、行動できない悪循環に陥りがちです。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。

自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

起承転結の結の日。ひとつの計画・構想が見えて安定します。
興味・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。
発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。
他人を認めるというテーマがあります。まずは自分を認めることから。
出来事が起こった時、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

大胆にチャレンジが吉の日。
挑戦のワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
ピンチが来たら最高の運気。周りのピンチもチャンスに替える事ができます。
人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜き人の成長を助け、社会貢献と自分自身の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。また、近江商人の「三方良し」に則って、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することでシンクロを引き寄せることができます。色々なものをつなぐことで運気が上がります。経験がすべてではないことを知り、新たなチャンスを発見することができます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月13日

コメント