2023年4月23日の意識予報 Kin80 黄色い太陽/青い嵐 音2 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月23日は、どんな感じ。
太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。
太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。

分ける。気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。人のためや世のための行動が大切。完全燃焼でさらに元気がたまります。家庭的な気分、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

Kin80 黄色い太陽/青い嵐 音2
のスキル・能力が使えます。
青い変容する嵐の13日間の2日目


音2。分ける。気づきや必要なこと、挑戦や目標を明確にすることができ、心が安定します。そして、やるだけやったら委ねることが大切で、葛藤や迷いが薄れます。また、バージョンアップや人間関係の形成にもつながります。「得意なことと不得意なこと」「叶っている夢と叶っていない夢」「出来ることと出来ないこと」「誰かと私」など、挑戦する対象を明確にするためにも、二つに分けることが役立つでしょう。

黄色い普遍の太陽の時。お陰様に感謝を意識しましょう。太陽のように公平で一貫性が、周りの人を照らします。傾聴。相手の話を遮らず耳を傾けることが大切です。また、相手の痛みや気持ちに気づくこと。人を認めることがテーマです。太陽の光を浴びたり、自然の中で過ごすことでエネルギーが高まります。

ベースの青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

そして、黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
根底にある意識 普遍的な火 照らすために 生命
持っている力 主人力 感謝力 公平力
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

今日は、あって当たり前の事を意識してみて下さい。

たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

音エネルギーの2から

【スキル】衛星(月)・挑戦・極性を与える・安定させる

二つに分ける。

気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。

また、求めるものがバージョンアップしたり、人間関係が形作られます。

二つに分ける事(極性を与える)で、挑戦・目標とするものが認識でき、心が安定します。

得意な事は? 不得意なものは?
叶ってる夢は? 叶っていない夢は?
出来る事は? 出来ない事は?
誰かと私。

など・・・二つに分ける事により、挑戦する対象が明確になります。

やるだけやったら委ねる事が大切。
委ねると葛藤と迷いがうすれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
そして、お陰様に感謝を。感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。傾聴。人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
人を認めることがテーマ。太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。

分ける。気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。思い込みは利己的でなく、人のためや世のために行動することが大切です。また、完全燃焼することでさらに元気がたまります。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月6日

コメント