2023年7月4日の意識予報 Kin152 (黒kin) 黄色い人 / 黄色の種 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月4日は、どんな感じ。
グランドデザイン。スタート、始まり。ワクワクを感じる全体構想が見えます。
傾聴・貴方のワクワクが、人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

道理を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
感激や感動が、人の心に希望を与えます。

黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。とても素敵な気づきがあるはずです。

Kin152 (黒kin) 黄色い人 / 黄色の種 音9
のスキル・能力が使えます。
黄色い覚醒する種の13日間の9日目


音9。スタートのエネルギーで全体構想が見え、楽観的になります。傾聴がシンクロを引き寄せ、相手を認め、元気づける力が高まります。ワクワクが人を照らします。現実を見失わないためにグランディングが必要です。美味しいものを食べて今を実感することが大切。

黄色い自由の人の時。物事の本質や道理に意識を向けながら、固定観念にとらわれずに自由で柔軟な発想が可能です。自ら道を切り拓くことができます。得意分野や好きな分野での感動は、人々の心に希望を与えることができます。感激や感動から目覚め、一つの事に熱中し、人々の心に希望の灯りをともし、前向きでポジティブな生き方へと導きます。一隅を照らすような生き方です。また、人の話をよく聞くことも重要です。協力関係が大切であり、協力者を見つけることで大きな進展が生じます。

ベースの黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

そして、黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。
自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。一隅を照らす生き方
人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

スタート、始まりのエネルギー。
ワクワクを感じるグランドデザインが見え、楽観できるようになります。
傾聴がシンクロを引き寄せます。元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。
ワクワクが、人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。
自分の得意分野、感激や感動から目覚め、人の心に希望の灯りを照らし、前向きな生き方へと導きます。一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

開花・アイデア・目覚め。黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月17日

コメント