2023年4月2日の意識予報 Kin59 青い嵐/赤い空歩く人 音7 マヤ暦 マヤレイキ高崎

未分類

今日の意識予報

2023年4月2日は、どんな感じ。
情報(玉石混交)が集まり、本当に必要な情報にフォーカスします。
量から質への転換、必要なものは1割にも満たないもの。

嵐のような影響力で巻き込む・巻き込まれます。
達成したイメージの思い込みが、嵐の勢いになって、嬉しい出来事につながります。
家庭的な気分も高まります。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
KKin59 青い嵐/赤い空歩く人 音7
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の7日目


音7。情報が集まる時、玉石混交の中、必要な情報を選ぶことが重要になります。本当に必要なものを見つけるために、内面を見つめることが大切です。フォーカスは、自分にとって最適な選択をすることで、それを見つけるためには質問が役立ちます。例えば、今夜の24時に命が終わると仮定して、今日一日何をするか、誰に何を伝えるか、どの情報を選ぶか考えることができます。見方を変えることで幸運の芽が見えてきます。考えが広がりやすい時なので、絞り込みをすることになります。

青い変容する嵐の時は、巻き込まれやすく、プラス思考でイメージを盛り込むことで嬉しい出来事につながります。完全燃焼してポジティブな思い込みを行動に変え、自己中心的な考えではなく、世のため人のために行動することが大切です。また、家庭的な気分が高まり、家族団らんや料理などでエネルギーが高まります。この時には、自分自身と家族を大切にし、ポジティブなエネルギーを放出していくことが重要です。

ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、

社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、
自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、
経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

そして、青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、
嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で。
家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

音エネルギーの7から

【スキル】共振・調律・チャンネルを合わす・呼び起こす

情報(玉石混交)が集まります。
本当に必要な情報にフォーカス(集中、注目)することになります。

量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。
自分の心の奥を見ると、必要な情報が選べます。

どうしたいのか?にフォーカスして下さい。
本当の自分は過去から思い出すもの。

純な子供のころの気持ちが、感度を上げます。
夢中になったこと・夢を思い出してみてください。

フォーカスとは、自分にとって最高の選択を今、すること。
しかし、何に集中するかわかりにくいかもしれません。
何にフォーカスするべきかは次の質問ではっきりしてきます。
本当に大切なものしか選べなくなる質問です。

例えば、今夜の24時に命が終わると仮定したら、
今日一日何をしますか?
その人に何を伝えますか?
どの情報を選びますか?

目に見える現象、困難にみえますが、
見方を変えると、幸運の芽がひそんでいます。

考えが広がりやすいので、絞り込み・思い込む事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

情報(玉石混交)が集まり、本当に必要な情報にフォーカスします。
量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないもの。
自分の心の奥、自分の過去から必要な情報が選べます。
フォーカスとは、最高の選択をすること。

嵐のような影響力で巻き込む・巻き込まれます。
心を夢、希望で満たし、達成したイメージの思い込みが、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。ェネルギーの放出がポイント。完全燃焼すると、さらに元気がたまります。嵐の外に向かうェネルギーの一方で、家庭的な気分も高まります。

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜き人の成長を助け、社会貢献と自分自身の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。また、近江商人の「三方良し」に則って、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することでシンクロを引き寄せることができます。色々なものをつなぐことで運気が上がります。経験がすべてではないことを知り、新たなチャンスを発見することができます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月16日

コメント