2023年7月18日の意識予報 Kin166 白い世界の橋渡し /赤い地球 音10 マヤ暦 マヤレイキ高崎

未分類

今日の意識予報

2023年7月18日は、どんな感じ。
プロデュース。ビジョンがカタチになります。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。調整役。

結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
人や異なるものを結び付ける。調和の意識で大きな橋渡し。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。魂が震えるような感動を求めます。本音で語る。感動を語る事で、心に訴える説得力、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。
Kin166 白い世界の橋渡し /赤い地球 音10
のスキル・能力が使えます。
赤い繋がりの地球の13日間の10日目


音10。プロデュース。実際に形にする。人の能力や得意分野を伸ばすことができます。頭の中で思考していることやビジョンを実際の形にできます。また、人と人の間を調整する役割も担います。形にするためには多くの人の関与やさまざまな人の登場が必要です。求められているのは調整力であり、その力がますます高まります。自分自身に問いかけて、どのようになりたいのか、なぜそのような姿になりたいのかを考え、その動機を清めて高めると、本当に望んでいた道が開けるでしょう。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時。人や異なるものを結び付ける、繋がる日です。調和の意識を持ち、大きな橋渡しを行ってください。この日に出会う人には意味があり、エネルギーが高まります。コミュニケーションやおもてなしの心が共鳴し、シンクロニシティが生まれます。
この世とあの世の橋渡しを意識し、先祖供養やお墓参り、神社や仏閣への参拝を行うことをお勧めします。自分の思い通りにしたいという気持ちは避けるべきです。一呼吸置いて、その思いに気づき、手放すことで、全てがスムーズに運ぶようになります。

ベースの赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力】
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。
感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。
「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

そして、白い世界の橋渡しから

【スキル】橋渡し・死と再生・積み重ね・伝える
根底にある意識  手放す 等しくするために 機会
持っている力   カリスマ力・もてなし力・結び力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。人や異なるものを結び付ける。調和の意識で、大きな橋渡し。

この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何か
組織と組織・気持ちと気持ち・国と国など
繋がることがあります。

今日の出会いに意味が見いだせます。人と会うとェネルギーが高まります。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

この世とあの世の橋渡しから、先祖供養、お墓参り、神社仏閣にお参りするがよいです。

マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。
心の状態がさらに強化される状況になります。

自分の思い通りしたい気持ちはタブーです。
一呼吸おいて、その思いに気づき、手放すと、総てがスムーズに運びます。

音エネルギーの10から

【スキル】惑星(地球)・表明・仕上げる・生み出す・調整

プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。

人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。

どうなりたいのか、なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プロデュース。かたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。人と人の間に入る調整役。どうなりたいのか自身に問いかけ、動機を清め、高めると望んでいた道が開けます。

結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
人や異なるものを結び付け、調和の意識で、大きな橋渡し。
今日の出会いに意味があり、人と会うとェネルギーが高まります。
おもてなしの心がシンクロを起こします。

赤い繋がりの地球
シンクロニシティ 心の連帯 心を開く
魂が震えるような感動を求め、最も共鳴が起こる。
本音で語る。感動を語る事で心に訴える説得力、心の繋がり一体感。心の連帯が可能。共鳴・共感しやすく、シンクロが起きます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月31日

コメント