2022年12月8日の意識予報 Kin204 黄色の種 / 黄色い戦士 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年12月8日は、どんな感じ。
スタート、始まりのエネルギー。
ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
貴方のワクワクが人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

気づきがキーワード。
飛躍するため現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあるはずです。

チャレンジの日。挑戦のワクワク感に力がみなぎり、突破していく流れ。
ピンチが来たら最高の運気。周りのピンチもチャンスに変えられます。
Kin204 黄色の種 / 黄色い戦士 音9
のスキル・能力が使えます。
黄色い救世主の戦士の13日間の9日目

黄色い戦士

ベースの黄色い戦士から

【スキル】戦いの力・自己との戦い・突破する力・挑戦・救世主
根底にある意識 知性 問うために 大胆さ
持っている力   チャレンジ力 実直力 立ち上がり力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い救世主の戦士の時
大胆にチャレンジが吉の日。

チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
挑戦することにシンクロが起きます。ピンチが来たら最高の運気。
チャンスに変えるェネルギーが使えます。
周りのピンチもチャンスに変える事ができます。

人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。
人に言われるより、自問自答し納得することで動きます。
行動しないでいると慎重になりすぎ、行動できない悪循環に陥りがちです。

そして、黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

スタート。ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
貴方のワクワクが人を照らす。人を照らすひかりとなれ。

気づきがキーワード。始まりが気になります。
現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる。
素敵な気づきがあるはず。

黄色い救世主の戦士の時
チャレンジ。挑戦のワクワク感に力がみなぎります。
ピンチが来たら最高の運気。チャンスに変えます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント