2023年7月7日の意識予報 kin155 (黒Kinです) 青い鷲/黄色い種 音12 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

 

今日の意識予報

2023年7月7日は、どんな感じ。
解決・進展する日です。物事が落ち着きます。
人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

心を満タンに。俯瞰力、先を見通す力、未来につながる可能性が見えます。

黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあるはずです。
kin155 (黒Kinです) 青い鷲/黄色い種 音12
のスキル・能力が使えます。
黄色い覚醒する種の13日間の12日目


音12。解決・進展する日。物事が収束し、安定感が生まれます。これまで取り組んできたことには共通点があり、将来の展望が見えてきます。協力して問題解決に向かいます。特に、自分を理解し共感してくれる人々との共有が重要です。全ての出来事が繋がっていることを意識し、周囲の人々や見えない存在にも感謝の気持ちを抱くことで、シンクロニシティを引き寄せることができます。一人で問題に立ち向かいがちで、深みにはまると心身に影響が現れることもあります。思い切って他の人に相談することをおすすめします。

青い展望する鷲の時。目指す姿を明確にテーマ設定が重要です。勘の鋭さと先を見通す力を活かし、未来につながる可能性を感じることができます。広い視野で目的地や着地点を見渡すためには、心の状態とモチベーションが非常に重要です。セルフコントロールも欠かせません。心の状態が低下すると、他者のネガティブな面に過度に反応し、否定的な意見を口にしやすくなります。心を満たし、自己コントロールに意識を向けることが必要です。もし心が下がっている場合は、引っかかっている感情を回復させ、気分転換を試みてください。誠実さを持ち、傍観者ではなく責任を持った行動を取ることで、実績を残すことができます

ベースの黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

そして、青い鷲から

【スキル】見通す力・クールな知性・心と意識・本質を見極める
根底にある意識   ヴィジョン 創り出すために 心
持っている力    心眼力 俯瞰力 先駆力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い展望する鷲の時

どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。

目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。

セルフコントロールが重要。
心の状態が落ちていると、他者のネガティブ面が見えすぎ、否定的な意見を言いがちです。
心を満タンに、自己コントロールを意識して下さい。

もし、下がっているなら、
引っかかっている心を回復、気分転換をしてみて下さい。

誠を持ち、傍観者にならず、責任を持った行動が実績を残します。

音エネルギーの12から

【スキル】コア(水晶)・協力・捧げる・普遍化する・複合的安定・収束させる

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。

今までやってきた事。
その中に、共通なものがあり、これからが見えます。

人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

すべての事が繋がっていると意識し、周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。
それが良い日です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

解決・進展する日です。人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。
今までやってきた事の中に共通なものがあり、これからが見えます。
共有。自分を理解してくれる人、一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。
ひとりで問題を抱えがち、思い切って誰かに相談してみて下さい。それが良い日です。

心を満タンに。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。
広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。
セルフコントロールが重要。

開花・アイデア・目覚め。黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月20日

コメント