2023年2月6日の意識予報 Kin4 黄色の種 / 赤い龍 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年2月6日は、どんな感じ。
ひとつの計画・構想が見えて、安定します。
自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。
物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

気づきがキーワード。
飛躍するために、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。
素敵な気づきがあるはずです。

パワフルでチャレンジとスタートする力が溢れます。
生命の大切さがテーマ。湧き上がる生命力は想いの力。
優しくみな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。
Kin4 黄色の種 / 赤い龍 音4
のスキル・能力が使えます。
赤い創始の龍の13日間の4日目

赤い龍

ベースの赤い龍から

【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
根底にある意識 誕生 育むために 存在
持っている力  母性力 創業力 熱血力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時
パワフルな1日になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。湧き上がる生命力は、想いの力。
血の繋がった人と同様に、周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、時間配分・心の動向(本音)を大切に。
集中するので、目が疲れやすい傾向です。

そして、黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
青写真。ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

自己探求。探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。

自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

青写真。ひとつの計画・構想が見えます。
内面の探求で新しい発見があります。
発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

気づきがキーワード。
絞り込み集中する中に発見があります
飛躍するために、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。

赤い創始の龍の時
生命の大切さがテーマ。湧き上がる生命力は想いの力。
パワフルな1日でチャレンジとスタートする力が溢れます。
血の繋がりと同様に、周囲の人にも優しくみな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント