2022年12月17日の意識予報 Kin213 赤い空歩く人 / 赤い月 音5 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年12月17日は、どんな感じ。
中心軸を決める日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。
目標設定、やる事が明確になると、スイッチが入ります。

人の成長を助けたり、社会貢献。大義と行動を結びつけると不思議なサポートが得られます。
人と共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

赤い清めの月・改革と浄化
使命。清めて、新しい流れをつくる思いが強くなります。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。
Kin213 赤い空歩く人 / 赤い月 音5
のスキル・能力が使えます。
赤い清めの月の13日間の5日目

赤い月

ベースの赤い月から

【スキル】浄化・新しい流れ・水の力・思い出す・ーつの事を極める
根底にある意識    普遍的な水 清めるために 流れ
持っている力    改革力・超徹底力・浄化力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い清めの月の時
自分の使命に気付く。使命は、選ぶものではなく自分の過去から思い出すものです。
必ずあります。心にあること、思っていること。自分の役割、使命ではないですか?

改革と浄化
今に満足せず、新しい流れをつくろうとする思いが強くなります。
そういう流れになりやすいです。清めて、新しい流れをつくる。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

体を冷やさないよう、温めて下さい。
やると決めないと、やる気がおきません。

満月や新月など月からの影響や、人の気(陰の気であったり、陽の気)の影響も受けやを受けやすいです。

そして、赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、大義名分。社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

音エネルギーの5から

【スキル】倍音(倍振)・輝き・力を与える・指揮する

ものごとの中心軸を決めることになる日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。

目標設定、やる事が明確になると、スイッチが入ります。
のんびりから、中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、
スピード力・倍の力・底力を発揮。

どうなりたいか?どうしたいか?
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。

やるかぁってならないと、スイッチがoffで、のんびりです。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

中心軸を決める日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音。
目標設定、やる事が明確になると、スイッチが入り、スピード力・倍の力・底力を発揮。

天と地をつなぐ 高次の心  空間
人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動。
つなぐ。三方良し、周囲の人とも共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

赤い清めの月の時
使命。改革と浄化
今に満足せず、清めて新しい流れをつくる思いが強くなります。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント