2023年7月23日の意識予報 Kin171 青い猿 / 白い犬 音2 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月23日は、どんな感じ。
分ける。分ける事で挑戦・目標が認識でき安定します。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けます。

サービス精神。楽しみと喜びの共有。
人を喜ばす事に意識が向き、コミュニケーション能力が高まります。
先の事を、直観とひらめきでイメージできます。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
Kin171 青い猿 / 白い犬 音2
のスキル・能力が使えます。
白い信念の犬の13日間の2日目

音2。二つに分ける。気づいたことや手に入れたものを、必要なことと必要でないことに分けてみてください。葛藤や迷いが生じた場合でも、それはチャンスであり、気づきがあります。運気も最高です。挑戦することで道が開けます。二つに分けることによって、挑戦や目標に対する認識が明確になり、心が安定します。分けて考えることで、挑戦する対象が明確になります。やるべきことを取り組んだ後は、委ねることが重要です。委ねることで、新たな展開が生まれます。

青い閃きの猿の時。サービス精神。楽しみと喜びを共有し、人を喜ばせることに意識を向けます。コミュニケーション能力も向上します。また、未来の出来事を体験しなくても、直感とひらめきによってイメージすることができます。イメージは現実化の源となり、現実に向かって進むことができます。どんな場所でも、楽しみと喜びを見出さなければ続かないでしょう。喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージに意識を集中させてください。これにより、より良い現実を創り出すことができます。

ベースの白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
根底にある意識 ハート 愛するために 忠実
持っている力 家族力・誠実力・お仕え力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

そして、青い猿から

【スキル】高い精神性・道化師・精神的生命を育む
根底にある意識 魔術 遊ぶために 幻想
持っている力  サービス力 ひらめき力 遊び心 イメージする事を意識
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

サービス精神。
楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、コミュニケーション能力が高まります。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

どんなところでも楽しみと喜びを見いださないと続きません。
喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージを意識して下さい。

音エネルギーの2から

【スキル】衛星(月)・挑戦・極性を与える・安定させる

二つに分ける。
気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。

挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。
また、求めるものがバージョンアップしたり、人間関係が形作られます。

二つに分ける事(極性を与える)で、挑戦・目標とするものが認識でき、心が安定します。

得意な事は? 不得意なものは?
叶ってる夢は? 叶っていない夢は?
出来る事は? 出来ない事は?
誰かと私など・・・二つに分ける事により、挑戦する対象が明確になります。

やるだけやったら委ねる事が大切。委ねると葛藤と迷いがうすれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

分ける。分ける事で、挑戦・目標とするものが認識でき、安定します。
葛藤や迷いが生じたら、チャンス、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けます。

サービス精神。楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事に意識が向き、コミュ能力が高まります。
先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」と素直さ。
感情的に思ったことを口にする。言葉のコントロールが重要です。
一呼吸おいて、まとめて話すとスムースに真意が伝わります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月5日

コメント