2022年12月11日の意識予報 Kin207 青い手 / 黄色い戦士 音12 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年12月11日は、どんな感じ。

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。

今までやってきた事。
その中に、共通なものがあり、これからが見えます。

人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、
一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

すべての事が繋がっていると意識し、
周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。
それが良い日です。

献身、癒し力、手のェネルギーが高まります。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。

チャレンジの日。挑戦のワクワク感に力がみなぎり、突破していく流れ。
ピンチが来たら最高の運気。周りのピンチもチャンスに変えられます。
Kin207 青い手 / 黄色い戦士 音12
のスキル・能力が使えます。
黄色い救世主の戦士の13日間の12日目

黄色い戦士

ベースの黄色い戦士から

【スキル】戦いの力・自己との戦い・突破する力・挑戦・救世主
根底にある意識 知性 問うために 大胆さ
持っている力   チャレンジ力 実直力 立ち上がり力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い救世主の戦士の時
大胆にチャレンジが吉の日。

チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
挑戦することにシンクロが起きます。ピンチが来たら最高の運気。
チャンスに変えるェネルギーが使えます。
周りのピンチもチャンスに変える事ができます。

人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。
人に言われるより、自問自答し納得することで動きます。
行動しないでいると慎重になりすぎ、行動できない悪循環に陥りがちです。

そして、青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
根底にある意識 遂行 知るために 癒し
持っている力 遂行力 分析力 癒し力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、どんな体験も決してマイナスだけではなく、最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

音エネルギーの12から

【スキル】コア(水晶)・協力・捧げる・普遍化する・複合的安定・収束させる

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。

今までやってきた事。
その中に、共通なものがあり、これからが見えます。

人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

すべての事が繋がっていると意識し、周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。それが良い日です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

解決・進展する日。
仲間が集まり協力して解決に向かいます。
共有。自分を理解してくれる人がキーパーソン。

献身、癒し力、手のェネルギーが高まります。
体験して覚える。それは人を理解するためです。
どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。

黄色い救世主の戦士の時
チャレンジ。挑戦のワクワク感に力がみなぎります。
ピンチが来たら最高の運気。チャンスに変えます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント