2023年3月24日の意識予報 Kin50 (黒kin) 白い犬/黄色い太陽 音11 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月24日は、どんな感じ。
プチスタート、葛藤と転換。
これで良いのかと心に疑問が発生、また、そのような出来事があります。
物ごとが、今までと別な向きに変わります。
周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

人や取り組むものに仕える喜びを見出し、流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事。
思うことを、考えず正直に言ってしまいがち。言葉のコントロールが重要です。
家族愛が強まります。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

Kin50 (黒kin) 白い犬/黄色い太陽 音11
のスキル・能力が使えます。
黄色い普遍の太陽の13日間の11日目

音11のエネルギーは、解放と転換を象徴します。この日は新たなスタートや転機として運気が高まりますが、自分や周囲との葛藤や考えさせられる出来事も起こるかもしれません。しかし、それは内に蓄えたエネルギーを解放し、変化や進化を遂げるためのチャンスでもあります。
何かが崩れるかもしれませんが、こだわりを捨てて自由に自分を解き放ち、初志貫徹することでシンクロを引き寄せることができます。

白い信念の犬の時、家族や大切な人への愛が強まります。また、仕事や取り組むことに対しても、仕える喜びを見出します。誠実で忠実に信頼関係が大切。自分にも他人にも厳しい傾向があるため、素直になることがポイントです。家族や家族のように思える人と食事をするとシンクロが起きます。感情的に思ったことを言葉に出す前に、言葉のコントロールを心がけましょう。一呼吸おいて、まとめて話すと相手に伝わりやすくなります。家族愛を表現すると、最大級のシンクロが起きるかもしれません。

ベースの黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

あって当たり前の事を意識してみて下さい。
たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

そして、白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

音エネルギーの11から

【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

プチスタート、転換点。

これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、
一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。

葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。

こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プチスタート、葛藤と転換。
これで良いのかと心に疑問が発生、また、考えさせられるような出来事があります。
今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。人や取り組むものに仕える喜びを見出し、流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。
信念「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直がポイントです。
思うことを、考えず正直に言ってしまいがち。言葉のコントロールが重要です。
家族愛が強まります。黄色い普遍の太陽の時
太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。人を認めることがテーマ。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月7日

コメント