2023年6月10日の意識予報 Kin128 黄色い星 / 白い鏡 音11 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月10日は、どんな感じ。
プチスタート、転換点。
このままで良いのかと疑問が発生、考えさせられるような出来事があります。
心を満タンに。広い視野で未来につながる可能性が見えます。

スター。美しく、ものごとを成熟させます。
美しく完壁にこなしたい。妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。
均整の美と調和、綺麗なもの、美しいものを見ると回復します。

白い決断の鏡の時
自立のために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。
Kin128 黄色い星 / 白い鏡 音11
のスキル・能力が使えます。
白い決断の鏡の13日間の11日目


音11。プチスタート、転換点となる日です。自身に疑問が生じ、考える機会が訪れます。また、考えさせられるような出来事もあります。葛藤と転換が起こり、物事は今までとは異なる方向に変化します。内に蓄積されたエネルギーが解放される日です。周囲や自己との摩擦を感じる場合、運気は最高。これまでのものが崩れ、揺れ動くかもしれません。こだわりを手放し、自由な自己を解き放ち、初志貫徹を実践することでシンクロを引き寄せます。

黄色い美の星の時。輝くスターのような存在です。 美しさを追求し、物事を完璧に成熟させられます。妥協せずに美しい成果を求める一方で、ゆとりと寛容さを持つことも大切です。人にも優しく接し、ゆとりと寛容さを持つことで、スムーズに進展します。自分自身も他人の存在を認めることも重要です。他人に優しく接する姿勢があれば、シンクロニシティ(共鳴)が起こります。均整の美と調和もテーマです。整理整頓をし、美しいものや整った状態を見ることで、気分が回復します。均整の取れた美と調和を求めることで、心も安定します。

ベースの白い鏡から

【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
根底にある意識 果てしなさ(無限) 映し出すために 秩序
持っている力   覚悟力・英断力・自立力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い決断の鏡の時
自分の力で立つために。

覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて
全ての事をプラスととらえる事ができると、
なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

そして、黄色い星から

【スキル】均整の美と調和・姿 形を美しくする・熟成させる力
根底にある意識 気品 美しくするために 芸術
持っている力 芸術力 ゆとり力 信念力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い美の星の時
スター。輝く星。
美しく、ものごとを成熟させます。

やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。

人にも優しく、ゆとりと寛容さを合わせると、
ものごとが上手く進みます。

自分のありのままを認めると同様、他人の存在を認める。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。

今日は、「言い方」に気を留めていてください。

精神的に「ゆとり」がないと、人とぶつかりやすくなり、トラブルのもとです。

均整の美と調和
整えられていないと気分が落ちるので、整理をしたり、
綺麗なもの、美しいものを見たりすると、回復します。

音エネルギーの11から

【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

プチスタート、転換点。

これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、
一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。

葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。

こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プチスタート、転換点。葛藤と動揺、これで良いのかと疑問・出来事が発生。
今までと別な向きに変わります。蓄えられたェネルギーを解放する日。

スター。輝く星。美しく、ものごとを成熟させます。
やる事は、美しく完壁にこなしたい。妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。
均整の美と調和、整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見ると回復します。

白い決断の鏡の時
自立のために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
発想の転換、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて捉えてみると、なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月23日

コメント