2023年3月18日の意識予報 Kin44 黄色の種/黄色い太陽 音5 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月18日は、どんな感じ。
中心軸を決める日。今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。
目標設定、やる事が明確になると、スイッチが入ります。

気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
Kin44 黄色の種/黄色い太陽 音5
のスキル・能力が使えます。
黄色い普遍の太陽の13日間の5日目

今日は、目標設定に向けたプチスタートとなる倍音の日です。目標を明確にすることで、やる気スイッチが入ります。気楽な気持ちから始め、中心軸を決め、やることが明確になると、倍のスピード・力・底力を発揮できます。目標を文字で書き出すことで、焦点が絞られ、書霊の力が加わります。しかし、やる気が起きなければスイッチはオフのまま、のんびりとした状態が続くことになります。自分がどうなりたいか、どうしたいかを明確にして、スイッチをオンにしましょう。

重要なキーワードは「気づき」です。
あらゆる分野において、未知の領域を掘り下げ、周囲の人々を覚醒させる影響力があります。
時間的制約があっても、集中力を絞り、一つのことに没頭することで発見が生まれます。
飛躍するためには、現状の思考や思い込みを手放し、直感に従って行動することが必要です。そこには、素晴らしい気づきが待っています。
一つのことに熱中することで、秘めた才能が目覚め、シンクロを引き寄せます。そのためには、没頭することが欠かせません。

ベースの黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

あって当たり前の事を意識してみて下さい。
たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

そして、黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

音エネルギーの5から

【スキル】倍音(倍振)・輝き・力を与える・指揮する

ものごとの中心軸を決めることになる日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。

目標設定、やる事が明確になると、
スイッチが入ります。

のんびりから、
中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、
スピード力・倍の力・底力を発揮。

どうなりたいか?どうしたいか?
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。

やるかぁってならないと、スイッチがoffで、のんびりです。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

ものごとの中心軸を決める日。今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。
中心軸、目標設定、やる事が明確になると、スピード力・倍の力・底力を発揮。

気づきが重要なキーワード。ものごとの始まりが気になります。
未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。
飛躍するために、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあるはずです。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。人を認めることがテーマ。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月1日

コメント