2023年1月11日の意識予報 Kin238 白い鏡 / 青い鷲 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年1月11日は、どんな感じ。
青写真。ひとつの計画・構想が見えて安定します。
自己探求。探求、掘り下げる。内面の探求で、新しい発見があります。

自力ために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
精神性・霊性を高める事がテーマです。
邪気を払う鏡の力が高まり、逆に甘えは鏡を曇らせます。

青い展望する鷲の時
先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。
心を満タンに、セルフコントロールが重要。
目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために。
Kin238 白い鏡 / 青い鷲 音4
のスキル・能力が使えます。
青い展望する鷲の13日間の4日目

青い鷲

ベースの青い鷲から

【スキル】見通す力・クールな知性・心と意識・本質を見極める
根底にある意識   ヴィジョン 創り出すために 心
持っている力    心眼力 俯瞰力 先駆力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。

目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。

セルフコントロールが重要。
心の状態が落ちていると、他者のネガティブ面が見えすぎ、否定的な意見を言いがちです。
心を満タンに、自己コントロールを意識して下さい。

もし、下がっているなら、引っかかっている心を回復、気分転換をしてみて下さい。
誠を持ち、傍観者にならず、責任を持った行動が実績を残します。

そして、白い鏡から

【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
根底にある意識 果てしなさ(無限) 映し出すために 秩序
持っている力   覚悟力・英断力・自立力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い決断の鏡の時
自分の力で立つために。

覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて全ての事をプラスととらえる事ができると、なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
青写真。ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。
自己探求。探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。

自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

青写真。ひとつの計画・構想見えます。
興味ある事・自分の内面の探求で、新しい発見があります。
発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

白い決断。自立のために。
覚悟を決める・手放す。決めて断つ・捨てることで最高の運気と成功。
精神性・霊性を高める事がテーマです。

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定。
先を見通す力を発揮し未来につながる可能性が見えます。
目的地が見渡せ、広い視野を持つために、心を満タンに、モチベーションがとても大切です。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント