2023年7月3日の意識予報 Kin151 (黒kin)青い猿 / 黄色の種 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月3日は、どんな感じ。
調和とバランスに向かう。ときめきに意識を合わせると、調和させるものがわかります。
親心でフォロー。結果が見えて、協力者が現れます。

サービス精神。楽しみと喜びの共有。
人を喜ばす事に意識が向き、コミュニケーション能力が高まります。
先の事を、直観とひらめきでイメージできます。

黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。とても素敵な気づきがあるはずです。
Kin151 (黒kin)青い猿 / 黄色の種 音8
のスキル・能力が使えます。
黄色い覚醒する種の13日間の8日目


音8。調和とバランス。ときめきに意識を集中すると、調和やバランスを取るべき要素が明確になります。結果が見えてきて協力者が現れます。相手を親心でサポートすることはシンクロニシティを引き寄せます。相手に対してどのように関わるかという視点から自己変革が起きます。お互いの関係性を通じて、良い影響が循環し高まります。しかし、心配性や過干渉は調和を乱すことになります。高圧的な言葉遣いや一方的な意見、強い言動も乱れを生じさせ、誤解を招くことになります。相手との調和を大切にし、フォローする言葉遣いや柔軟で滑らかな表現を用いることで、真意が伝わります。

青い閃きの猿の時。サービス精神。楽しみと喜びを共有し、人を喜ばせることに意識を向けます。コミュニケーション能力も向上します。また、未来の出来事を体験しなくても、直感とひらめきによってイメージすることができます。イメージは現実化の源となり、現実に向かって進むことができます。どんな場所でも、楽しみと喜びを見出さなければ続かないでしょう。喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージに意識を集中させてください。これにより、より良い現実を創り出すことができます。

ベースの黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

そして、青い猿から

【スキル】高い精神性・道化師・精神的生命を育む
根底にある意識 魔術 遊ぶために 幻想
持っている力  サービス力 ひらめき力 遊び心 イメージする事を意識
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

サービス精神。
楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、
コミュニケーション能力が高まります。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

どんなところでも楽しみと喜びを見いださないと続きません。

喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージを意識して下さい。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。
なにと調和させるのか。

ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。
協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、
相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。
お互いの場(空間)を介して、巡り巡って一段高く返って来ます

心配性、過干渉は調和を乱します。
言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます
相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

調和とバランス親心でフォローする。結果が見え、協力者が現れます。
ときめく事に意識を合わせると調和させるものがわかります。

サービス精神。楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事に意識が向き、コミュ能力が高まります。
先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

開花・アイデア・目覚め。黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月16日

コメント