2023年3月15日の意識予報 Kin41 赤い龍/黄色い太陽 音2 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月15日は、どんな感じ。
分ける。必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いは、チャンスにあふれ、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で開けます。

パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
湧き上がる生命力は、想いの力。慈悲の心が運気を上昇させます。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
Kin41 赤い龍/黄色い太陽 音2
のスキル・能力が使えます。
黄色い普遍の太陽の13日間の2日目


分ける。目標を設定し、挑戦を促進する重要なステップです。分けることで、目標や重要な事柄が明確になり、葛藤や迷いが薄れ、チャンスや気づきが生まれ、運気が上昇します。
やるだけやったら委ねることも重要です。達成するために必要なことをやり、委ねることが大切です。

生命力は想いの力と深く関連しています。胸のあたりが暖かくなる想い方・調和する想いが、生命力を高めます。周囲の人に優しく接することや、慈悲の心を持つことも、運気を上昇させます。一方で、不調和な想いは、生命力を消耗させます。心の動向を大切にすることで、生命力を維持し、効率的な活動ができるようになります。生命の大切さを実感し、心構えがより豊かな生活を送ることができます。

ベースの黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

あって当たり前の事を意識してみて下さい。
たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

そして、赤い龍から

【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時

パワフルな1日になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、想いの力。

血の繋がった人と同様に、周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。
自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、時間配分・心の動向(本音)を大切に。
集中するので、目が疲れやすい傾向です。

音エネルギーの2から

【スキル】衛星(月)・挑戦・極性を与える・安定させる

二つに分ける。気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。
また、求めるものがバージョンアップしたり、人間関係が形作られます。
二つに分ける事(極性を与える)で、挑戦・目標とするものが認識でき、心が安定します。

得意な事は? 不得意なものは?
叶ってる夢は? 叶っていない夢は?
出来る事は? 出来ない事は?
誰かと私。

など・・・二つに分ける事により、挑戦する対象が明確になります。
やるだけやったら委ねる事が大切。委ねると葛藤と迷いがうすれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

分ける。必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたらチャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で開けます。パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命の大切さ。生命力は、想いの力。慈悲の心が運気を上昇させます。黄色い普遍の太陽の時
太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。人を認めることがテーマ。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月28日

コメント