2023年3月5日の意識予報 Kin31 青い猿/青い手 音5 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月5日は、どんな感じ。
中心軸を決める日。
目標設定、やる事が明確になるとスピード力・倍の力・底力を発揮。

人を喜ばす事に意識が向き、楽しみと喜びを共有したくなります。
未来を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。誰と組むかで大きく左右されます。
Kin31 青い猿/青い手 音5
のスキル・能力が使えます。
青い癒しの手の時の13日間の5日目

中心軸を決めることが重要な日で、目標設定ややることを明確にするとスイッチが入り、スピード力や底力が発揮されます。目標は文字で書き出し、やる気を引き出すことが大切です。

サービス精神が高まり、人を喜ばすことに意識が向き、コミュニケーション能力が高まる日。直観とひらめきで未来をイメージし、現実化の源となります。楽しみと喜びを見つけ、プラスのイメージを意識することが大切。

ベースの青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、
どんな体験も決してマイナスだけではなく、
最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

そして、青い猿から

【スキル】高い精神性・道化師・精神的生命を育む
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

サービス精神。
楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、
コミュニケーション能力が高まります。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

どんなところでも楽しみと喜びを見いださないと続きません。
喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージを意識して下さい。

音エネルギーの5から

【スキル】倍音(倍振)・輝き・力を与える・指揮する

ものごとの中心軸を決めることになる日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。

目標設定、やる事が明確になると、
スイッチが入ります。

のんびりから、
中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、
スピード力・倍の力・底力を発揮。

どうなりたいか?どうしたいか?
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。

やるかぁってならないと、スイッチがoffで、のんびりです。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

ものごとの中心軸を決める日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。目標設定、中心軸、やる事が明確になると、スピード力・倍の力・底力を発揮。

サービス精神。人を喜ばす事に意識が向き、楽しみと喜びを共有。
未来を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージ。現実に向けて動き出します。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。
誰と組むかで大きく左右されます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月18日

コメント