2023年6月7日の意識予報 Kin125 赤い蛇 / 白い鏡 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月7日は、どんな感じ。
調和とバランスに向かう流れ。結果が見え、協力者が現れます。

活気的でパワフルな本能が高まる日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。

白い決断の鏡の時
自立のために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。
Kin125 赤い蛇 / 白い鏡 音8
のスキル・能力が使えます。
白い決断の鏡の13日間の8日目

音8。調和とバランス。ときめきに意識を集中すると、調和やバランスを取るべき要素が明確になります。結果が見えてきて協力者が現れます。相手を親心でサポートすることはシンクロニシティを引き寄せます。相手に対してどのように関わるかという視点から自己変革が起きます。お互いの関係性を通じて、良い影響が循環し高まります。しかし、心配性や過干渉は調和を乱すことになります。高圧的な言葉遣いや一方的な意見、強い言動も乱れを生じさせ、誤解を招くことになります。相手との調和を大切にし、フォローする言葉遣いや柔軟で滑らかな表現を用いることで、真意が伝わります。

赤い情熱の蛇の時。生命力・想いの力がテーマとなり、パワフルで活気的な日です。新しいことを始めるのに適しています。感情や欲望のコントロールは必要であり、自我から起こる我慢できないことや先走りした思いはトラブルを招きます。心配事があれば、今に集中し、心配事を頭の中で追いかけないことが大切で、リフレッシュやたっぷりの睡眠も必要です。

ベースの白い鏡から

【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
根底にある意識 果てしなさ(無限) 映し出すために 秩序
持っている力   覚悟力・英断力・自立力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い決断の鏡の時
自分の力で立つために。

覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて
全ての事をプラスととらえる事ができると、
なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

そして、赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
根底にある意識 生命力 生き残るために 本能
持っている力 正直力・アピールカ・自己コントロール力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。

自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。

我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。

これがテーマの体験です。

心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外す、心配事を頭の中で追いかけないことで、思いがけない解決方法がひらめきます。

神経を使うためリフレッシュが大切です。
たっぷりの睡眠も有効です。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。

なにと調和させるのか。

ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、
相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。
お互いの場(空間)を介して、巡り巡って一段高く返って来ます

心配性、過干渉は調和を乱します。

言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます
相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

親心でフォローする。調和とバランス。結果が見え、協力者が現れます。

スタート。活気的でパワフルな本能が高まる日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。
感情と欲望のコントロールがテーマです。

白い決断の鏡の時
自立のために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
発想の転換、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて捉えてみると、なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月20日

コメント