2023年6月4日の意識予報 Kin122 白い風 / 白い鏡 音5 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月4日は、どんな感じ。
中心軸を決める倍音の日。
目標が明確になるとスイッチが入り、スピード力・倍の力・底力を発揮。

共感とメッセージ。感受性が高まり、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、メッセンジャー。想いを伝えたい。共感によって癒され、共感を求めます。

白い決断の鏡の時
自立のために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。
Kin122 白い風 / 白い鏡 音5
のスキル・能力が使えます。
白い決断の鏡の13日間の5日目


音5。本日は、ものごとの中心軸を決定する日です。倍音の日にあたり、新たな動きのプチスタートが始まります。目標を設定し、明確な行動が示されると、意欲が高まります。ゆっくりとしたスタートから一転して、やることに取り組む意欲が湧いてきたら、スピード力や倍の力、底力を発揮することができます。自身の望む姿や達成したいことは、文字に起こすことで焦点が絞られ、書かれた言葉が力となります。それに対して意欲を持たず、スイッチが切れてしまうと、のんびりとした状態が続くでしょう。

白い伝道師の時。共感とメッセージの時です。感受性が高まり、人の機微や普段見えないことを感じることができ、必要なメッセージが伝わってきます。この時期には、自分の想いを伝えたいという願いが強くなり、出来事よりも心が動いたことや感動を伝えることが重要です。相手に共感し、共感者が人間関係を作る上でのポイントです。また、感性を高め、繊細な心を癒す音楽や、風を感じる、深呼吸することで気持ちを充実させることがおすすめです。

ベースの白い鏡から

【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
根底にある意識 果てしなさ(無限) 映し出すために 秩序
持っている力   覚悟力・英断力・自立力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い決断の鏡の時
自分の力で立つために。

覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて
全ての事をプラスととらえる事ができると、
なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

そして、白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
根底にある意識   スピリット 伝えるために 呼吸
持っている力    伝達力 機微力 強引力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。
自分の想いを伝えたい。

どうしても思いを伝えたい時は、 、
出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。

共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。

まずは相手に共感し、
感動を中心に人間関係が作られます。
共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。
風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

音エネルギーの5から

【スキル】倍音(倍振)・輝き・力を与える・指揮する

ものごとの中心軸を決めることになる日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。

目標設定、やる事が明確になると、
スイッチが入ります。

のんびりから、
中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、
スピード力・倍の力・底力を発揮。

どうなりたいか?どうしたいか?
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。

やるかぁってならないと、スイッチがoffで、のんびりです。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

中心軸を決める倍音の日。
目標設定、中心軸が明確になるとスイッチが入り、スピード力・倍の力・底力を発揮。
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。

共感とメッセージ。感受性が高まり、普段見えないような事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。そして、メッセンジャー。想いを伝えたい。
共感によって癒され、共感を求めます。

白い決断の鏡の時自立のために。
覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
発想の転換、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて捉えてみると、なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月17日

コメント