2023年7月8日の意識予報 Kin156 黄色い戦士 / 黄色の種 音13 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月8日は、どんな感じ。
天からの嬉しい贈り物がある日。秘訣は感謝の念です。
次に何を残すのか。次の段階へ進む準備の日です。

大胆にチャレンジの日。チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく。
ピンチが来たら最高の運気。チャンスに変えます。

黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。とても素敵な気づきがあるはずです。
Kin156 黄色い戦士 / 黄色の種 音13
のスキル・能力が使えます。
黄色い覚醒する種の13日間の13日目


音13。天からの嬉しい贈り物がある日です。集中して取り組むことでひらめきが生まれ、シンクロを引き寄せるために感謝の念が重要です。今日は13日間を振り返り、次の段階へ進む準備をする日です。この日に起こる出来事は、天からのギフトではないでしょうか。

黄色い救世主の戦士の時。大胆な挑戦が吉兆となる日です。挑戦のワクワク感が力を与え、突破していく流れを感じます。チャレンジすることによりシンクロニシティが生まれます。ピンチが訪れた場合でも、それをチャンスに変えることができるエネルギーを活用できます。周囲のピンチもチャンスへと変えることができるでしょう。人との交流によってエネルギーが高まり、元気を取り戻すことができます。自問自答を通じて納得できることに動きを起こしましょう。ただし、行動を起こさず慎重すぎると、行動できないという悪循環に陥ることがありますので注意が必要です。

ベースの黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

そして、黄色い戦士から

【スキル】戦いの力・自己との戦い・突破する力・挑戦・救世主
根底にある意識 知性 問うために 大胆さ
持っている力   チャレンジ力 実直力 立ち上がり力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる。

黄色い救世主の戦士の時
大胆にチャレンジが吉の日。

チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
挑戦することにシンクロが起きます。

ピンチが来たら最高の運気。
チャンスに変えるェネルギーが使えます。

周りのピンチもチャンスに替える事ができます。

人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。

人に言われるより、自問自答し納得することで動きます。

行動しないでいると慎重になりすぎ、行動できない悪循環に陥りがちです。

音エネルギーの13から

【スキル】大宇宙(宇宙)・存在・持ちこたえる・超える

天からの嬉しい贈り物がある日です。
そんな出来事があります。

1つのことに集中、没頭していると、ひらめきが湧きます。
また、シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

感謝しているかは、1つの質問でわかります。
『あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?』

次に何を残すのか。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

今日、その出来事、天からのギフトではないですか?

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

天からの嬉しい贈り物がある日。集中、没頭でひらめきが湧きます。
シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念です。
次に何を残すのか。13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

大胆にチャレンジの日。
チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく。
ピンチが来たら最高の運気。チャンスに変えます。

開花・アイデア・目覚め。黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月21日

コメント