2023年1月10日の意識予報 Kin237 赤い地球 / 青い鷲 音3 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年1月10日は、どんな感じ。

つなぐ。繋がります。
今まで別なもの、異なるものがつながって活性化されます。
一人でやろうとするより、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。
百聞は一見に如かず、伝聞より実体験に常識をくつがえすシンクロが起きます。

最も共鳴が起こる日。
感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。
共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

青い展望する鷲の時
先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。
心を満タンに、セルフコントロールが重要。
目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために。
Kin237 赤い地球 / 青い鷲 音3
のスキル・能力が使えます。
青い展望する鷲の13日間の3日目

青い鷲

ベースの青い鷲から

【スキル】見通す力・クールな知性・心と意識・本質を見極める
根底にある意識   ヴィジョン 創り出すために 心
持っている力    心眼力 俯瞰力 先駆力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。

目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。

セルフコントロールが重要。
心の状態が落ちていると、他者のネガティブ面が見えすぎ、否定的な意見を言いがちです。
心を満タンに、自己コントロールを意識して下さい。

もし、下がっているなら、引っかかっている心を回復、気分転換をしてみて下さい。
誠を持ち、傍観者にならず、責任を持った行動が実績を残します。

そして、赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力】
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。

感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。

「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

音エネルギーの3から

【スキル】電気(光気)・奉仕・活性化する・つなぐ

つなぐ。繋げたり、繋がります。
橋渡し、人と人のバランスがとれます。
今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
一人でやろうとするより、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。

百聞は一見に如かず、伝聞より実体験に、未知の体験、新しい体験に、常識をくつがえすシンクロが起きます。
好奇心が導いてくれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

つなぐ。繋がります。協力者と繋がります。
今まで別なものがつながって活性化されます。
伝聞より好奇心が導く実体験に常識をくつがえすシンクロが起きます。

最も共鳴が起こる日。
感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり心の連帯が可能となります。
共鳴・共感しやすく、魂が震えるような感動を求めます。

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定。
先を見通す力を発揮し未来につながる可能性が見えます。
目的地が見渡せ、広い視野を持つために、心を満タンに、モチベーションがとても大切です。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント