2023年3月1日の意識予報 Kin27 青い手/青い手 音1 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月1日は、どんな感じ。
始まりスタートです。必要なものが引き寄せられます。
心に思い想いたものと共鳴するものを引き寄せる力が強い日。
周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。誰と組むかで大きく左右されます。

Kin12 黄色い人/青い手 音1
のスキル・能力が使えます。
青い癒しの手の時の13日間の1日目

「起承転結の起の日」。想ったことが引き寄せられる力が強い日。内面を清め、心に何を想い描くか明確にすることが大切。嫌なことや嬉しいことを考えるときの心の状態は感覚で感じられます。好き嫌いで物事を判断する前にまず受容することを試してみてください。

青い癒しの手の日は手のエネルギーが高まり、手をかけることで人生の活路を見つけるチャンスがあります。体験する。傷つくような経験を通じて他人の痛みを理解し、癒すことができます。手間のかかることをやってみて、良い流れに繋げられます。また、誰と組むかによって人生が大きく変るため、パートナー選びには慎重に。

ベースの青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、
どんな体験も決してマイナスだけではなく、
最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

音エネルギーの1から

【スキル】根底にある意識・重力(磁気)・目的・ひとつにする・引きつける

起承転結の起の日。
始まりスタートです。

想った事が、必要なものが引き寄せられます。

恐れからは恐れの現実を。
楽しさからは楽しい現実を。

心に思い想いた事を引き寄せる力が強い日です。
目的を明確に、心に何を想い描くか?がとても大切

周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。
引き寄せの法則は、心に想い描いたものと共鳴するものが引き寄せられます。

嫌なことを考えている時の心の状態。
それは、重さ・感じ・色・形・粗さ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。
また、嬉しいことを考えている時の心の状態。
これも、重さ・感じ・色・形・柔らかさ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。

好き嫌いで物事を判断しないでまず受容してみる。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

始まりスタート。
心に思い想いた事を引き寄せる力が強い日。
心に何を想い描くかがとても大切。
周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。
誰と組むかで大きく左右されます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月14日

コメント