2022年11月30日の意識予報 Kin196 黄色い戦士 / 黄色い戦士 音1 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年11月30日は、どんな感じ。
始まりスタートの日。
想った事、必要なものが引き寄せられます。
心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。

チャレンジの日。挑戦のワクワク感に力がみなぎり、突破していく流れ。
ピンチが来たら最高の運気。周りのピンチもチャンスに変えられます。
Kin196 黄色い戦士 / 黄色い戦士 音1
のスキル・能力が使えます。
黄色い救世主の戦士の13日間の1日目

黄色い戦士

ベースの黄色い戦士から

【スキル】戦いの力・自己との戦い・突破する力・挑戦・救世主
根底にある意識 知性 問うために 大胆さ
持っている力   チャレンジ力 実直力 立ち上がり力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い救世主の戦士の時
大胆にチャレンジが吉の日。

チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
挑戦することにシンクロが起きます。ピンチが来たら最高の運気。
チャンスに変えるェネルギーが使えます。
周りのピンチもチャンスに変える事ができます。

人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。
人に言われるより、自問自答し納得することで動きます。
行動しないでいると慎重になりすぎ、行動できない悪循環に陥りがちです。

音エネルギーの1から

【スキル】根底にある意識・重力(磁気)・目的・ひとつにする・引きつける

起承転結の起の日。始まりスタートです。
想った事が、必要なものが引き寄せられます。

恐れからは恐れの現実を。
楽しさからは楽しい現実を。

心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。
目的を明確に、心に何を想い描くか?がとても大切

周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。
引き寄せの法則は、心に想い描いたものと共鳴するものが引き寄せられます。

嫌なことを考えている時の心の状態。
それは、重さ・感じ・色・形・粗さ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。
また、嬉しいことを考えている時の心の状態。
これも、重さ・感じ・色・形・柔らかさ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。

好き嫌いで物事を判断しないでまず受容してみることで、全体の意味を知ることができます。
つまり、私にとってどんな意味があるの?つまり?その答えのイメージが浮かんできます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

起承転結の起。始まりスタート。
必要なものが引き寄せられます。
想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。
周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。
何を想い描くか?がとても大切

黄色い救世主の戦士の時
チャレンジ。挑戦のワクワク感に力がみなぎります。
ピンチが来たら最高の運気。チャンスに変えます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント