2022年12月1日の意識予報 Kin197 (黒kin) 赤い地球 / 黄色い戦士 音2 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年12月1日は、どんな感じ。
分ける。気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で開けてきます。

最も共鳴が起こる日。
魂が震えるような感動を求めます。
感動を語る。心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。

チャレンジの日。挑戦のワクワク感に力がみなぎり、突破していく流れ。
ピンチが来たら最高の運気。周りのピンチもチャンスに変えられます。
Kin197 (黒kin) 赤い地球 / 黄色い戦士 音2
のスキル・能力が使えます。
黄色い救世主の戦士の13日間の2日目

黄色い戦士

ベースの黄色い戦士から

【スキル】戦いの力・自己との戦い・突破する力・挑戦・救世主
根底にある意識 知性 問うために 大胆さ
持っている力   チャレンジ力 実直力 立ち上がり力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い救世主の戦士の時
大胆にチャレンジが吉の日。

チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
挑戦することにシンクロが起きます。ピンチが来たら最高の運気。
チャンスに変えるェネルギーが使えます。
周りのピンチもチャンスに変える事ができます。

人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。
人に言われるより、自問自答し納得することで動きます。
行動しないでいると慎重になりすぎ、行動できない悪循環に陥りがちです。

そして、赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力】
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。
色々な人と、大切な人と、本音で語る。

感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。
「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

音エネルギーの2から

【スキル】衛星(月)・挑戦・極性を与える・安定させる

二つに分ける。
気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。

挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。
また、求めるものがバージョンアップしたり、人間関係が形作られます。

二つに分ける事(極性を与える)で、挑戦・目標とするものが認識でき、心が安定します。

得意な事は? 不得意なものは?
叶ってる夢は? 叶っていない夢は?
出来る事は? 出来ない事は?
誰かと私。
など・・・二つに分ける事により、挑戦する対象が明確になります。

やるだけやったら委ねる事が大切。
委ねると葛藤と迷いがうすれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

分ける。必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で開けます。

最も共鳴が起こる日。魂が震える感動を求めます。
感動を語る、心に訴える力が高まり心の繋がり一体感。心の連帯が可能。

黄色い救世主の戦士の時
チャレンジ。挑戦のワクワク感に力がみなぎります。
ピンチが来たら最高の運気。チャンスに変えます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント