2023年5月17日の意識予報 Kin104 黄色の種/黄色い人 音13 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月17日は、どんな感じ。
天からの嬉しい贈り物がある日。秘訣は感謝の念です。
次に何を残すのか。次の段階へ進む準備の日です。

気づきキーワード。ものごとの始まりが気になります。
気づきが、秘めた才能に目覚め、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kn104 黄色の種/黄色い人 音13
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の13日目


音13。天からの嬉しい贈り物がある日です。集中して取り組むことでひらめきが生まれ、シンクロを引き寄せるために感謝の念が重要です。今日は13日間を振り返り、次の段階へ進む準備をする日です。この日に起こる出来事は、天からのギフトではないでしょうか。

黄色い覚醒する種の時。気づきが重要なキーワード。新たな始まりに関心を抱いています。
どの分野でも未知の領域を探求し、周りの人々に覚醒をもたらす影響力があります。
短い期間でも一つに絞り込んで集中し、熱中することで新たな発見があります。
飛躍するためには、現状の思考や思いの癖を手放し、ふと思いついたことにチャレンジすることが重要です。そこには素晴らしい気づきが待っています。没頭し、無我夢中に一つのことに集中することで、秘めた才能が目覚め、シンクロを引き寄せることができます。

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

音エネルギーの13から

【スキル】大宇宙(宇宙)・存在・持ちこたえる・超える

天からの嬉しい贈り物がある日です。
そんな出来事があります。

1つのことに集中、没頭していると、ひらめきが湧きます。
また、シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

感謝しているかは、1つの質問でわかります。
『あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?』

次に何を残すのか。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

今日、その出来事、
天からのギフトではないですか?

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

天からの嬉しい贈り物がある日。集中、没頭でひらめきが湧きます。
シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念です。
次に何を残すのか。13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

気づきキーワード。ものごとの始まりが気になります。
未知の領域を掘り下げ、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月30日

コメント