2023年4月8日の意識予報 Kin65 赤い蛇/赤い空歩く人 音13 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月8日は、どんな感じ。
天からのギフトがある日です。
シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念です。

スタート。本能が高まる活気的でパワフルな日。
自分の想いから新しい流れが始まります

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
Kin65 赤い蛇/赤い空歩く人 音13
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の13日目


音13。今日は天からの嬉しい贈り物がある日です。ひらめきを得るために1つのことに集中します。人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いかを考え、感謝の念を持つことが重要です。次に何を残すかを決めるための日でもあります。13日間を振り返り、次の段階に進む準備をしましょう。

赤い情熱の蛇の時。パワフルな本能が高まり、新しい流れが始まる良い日。感情と欲望のコントロールが重要で、心配事を追いかけずに集中することで解決方法がひらめきます。神経を使うためにリフレッシュが大切で、十分な睡眠も必要です。

ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

そして、赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
根底にある意識 生命力 生き残るために 本能
持っている力 正直力・アピールカ・自己コントロール力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。

自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。
我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。
これがテーマの体験です。

心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外す、心配事を頭の中で追いかけないことで、思いがけない解決方法がひらめきます。

神経を使うためリフレッシュが大切です。
たっぷりの睡眠も有効です。

音エネルギーの13から

【スキル】大宇宙(宇宙)・存在・持ちこたえる・超える

天からの嬉しい贈り物がある日です。
そんな出来事があります。

1つのことに集中、没頭していると、ひらめきが湧きます。
また、シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

感謝しているかは、1つの質問でわかります。
『あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?』

次に何を残すのか。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

今日、その出来事、
天からのギフトではないですか?

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

天からのギフトがある日です。
シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念です。
集中、没頭。13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

スタート。パワフルな本能が高まる活気的でパワフルな日。
自分の想いから新しい流れが始まります。生命力がテーマ。生命力は想いの力。
感情と欲望のコントロールがテーマです。

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜き人の成長を助け、社会貢献と自分自身の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。また、近江商人の「三方良し」に則って、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することでシンクロを引き寄せることができます。色々なものをつなぐことで運気が上がります。経験がすべてではないことを知り、新たなチャンスを発見することができます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月22日

コメント