2023年5月7日の意識予報 Kin94 白い魔法使い/黄色い人 音3 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月7日は、どんな感じ。
つなぐ。協力者と繋がります。
今まで別なもの、異なるものがつながって活性化されます。
好奇心が導く新しい体験に常識をくつがえすシンクロが起きます。

良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。
赦しがキーワード。人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kin94 白い魔法使い/黄色い人 音3
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の3日目


音3。つなぐ。人と人を繋げ、異なるものがコラボし、活性化されます。協力者が見つかります。伝聞よりも好奇心が導く新しい体験に常識をくつがえすシンクロが起きます。

白い赦しの魔法使いの時。フットワークが軽くなります。人や物を信じ、相手の良いところを発見できることが大切で、「赦し」がテーマ。赦せないのは、内面の反映であり、自分を赦すことが重要です。今を意識し、ベストを尽くすことが必要です。

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、白い魔法使いから

【スキル】罪をゆるす女神・重荷を背負ってあげる・魔法の力・予言力
根底にある意識 永遠 魅惑するために 受容性
持っている力 許容力 魅了力 最善力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い赦しの魔法使いの時
フットワークが軽く、すぐに行動できる時。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

自分らしく、生きていきたい
何かをしてあげたい

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
人は写し鏡。気がついた時、赦せない人はいなくなります。

自分を赦す。最善を尽くしてきたことを思い出します。
オセロのように過去も、未来も変わります。

先の事でなく、「今」を意識して下さい。

ベストを尽くさない人、行動しない人、不真面目な人やいい加減な人が
周囲に現れたら、試験の時です。

音エネルギーの3から

【スキル】電気(光気)・奉仕・活性化する・つなぐ

つなぐ。
繋げたり、繋がります。

橋渡し、人と人のバランスがとれます。

今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。

一人でやろうとするより、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。

百聞は一見に如かず、伝聞より実体験に、未知の体験、新しい体験に、
常識をくつがえすシンクロが起きます。

好奇心が導いてくれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

つなぐ。協力者と繋がります。
今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
好奇心が導く未知の体験、新しい体験に常識をくつがえすシンクロが起きます。人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。
赦しがキーワード。人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのは、どんな内面の反映なのか。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月20日

コメント