2023年1月20日の意識予報 Kin247 青い手 / 青い鷲 音13 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年1月20日は、どんな感じ。
天からの嬉しい贈り物、ギフトがある日です。
今日、その出来事、天からのではないですか?

癒し力、手のェネルギーが高まり、手をかけることで活路を見いだします。
どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。

青い展望する鷲の時
先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。
心を満タンに、セルフコントロールが重要。
目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために。
Kin247 青い手 / 青い鷲 音13
のスキル・能力が使えます。
青い展望する鷲の13日間の13日目

青い鷲

ベースの青い鷲から

【スキル】見通す力・クールな知性・心と意識・本質を見極める
根底にある意識   ヴィジョン 創り出すために 心
持っている力    心眼力 俯瞰力 先駆力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。

目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。

セルフコントロールが重要。
心の状態が落ちていると、他者のネガティブ面が見えすぎ、否定的な意見を言いがちです。
心を満タンに、自己コントロールを意識して下さい。

もし、下がっているなら、引っかかっている心を回復、気分転換をしてみて下さい。
誠を持ち、傍観者にならず、責任を持った行動が実績を残します。

そして、青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
根底にある意識 遂行 知るために 癒し
持っている力 遂行力 分析力 癒し力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、どんな体験も決してマイナスだけではなく、最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

音エネルギーの13から

【スキル】大宇宙(宇宙)・存在・持ちこたえる・超える

天からの嬉しい贈り物がある日です。
そんな出来事があります。

1つのことに集中、没頭していると、ひらめきが湧きます。
また、シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

感謝しているかは、1つの質問でわかります。
『あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?』

次に何を残すのか。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

今日、その出来事、天からのギフトではないですか?

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

天からの嬉しい贈り物がある日。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。
シンクロの最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

癒し力、手のェネルギーが高まります。
どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は人の痛みを理解するためです。

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定。
先を見通す力を発揮し未来につながる可能性が見えます。
目的地が見渡せ、広い視野を持つために、心を満タンに、モチベーションがとても大切です。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント