2023年4月12日の意識予報 Kin69 (黒kin) 赤い月/白い世界の橋渡し 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月12日は、どんな感じ。
青写真、ひとつの構想が見えます。内面の探求で、新しい発見があります。
物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

自分の使命に気付く。改革と浄化。今に満足せず新しい流れをつくろうとします。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何かなど繋がることがあります。
今日の出会いに意味が、人と会うとェネルギーが高まります。おもてなしの心がシンクロを起こします。マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。心の状態がさらに強化される状況になります。
KKin69 (黒kin) 赤い月/白い世界の橋渡し 音4
のスキル・能力が使えます。
白い繋ぐ世界の橋渡しの13日間の4日目


音4。青写真が見え、安定する日。自身の内面を探求し、新たな発見があります。発想力が高まり、物事をまとめます。他人を認めるテーマがあり、まずは自分を認めよう。出来事が起こった時は、内面を観察して引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

赤い清めの月の時、使命に気付く。使命は、過去から思い出し、改革と浄化を進める。物事を整理し、本来の姿に戻す。体を温め、月の影響や他者の気にも注意しましょう。改革と浄化、新しい流れを創り出す。

ベースの白い世界の橋渡しから

【スキル】橋渡し・死と再生・積み重ね・伝える
根底にある意識  手放す 等しくするために 機会
持っている力   カリスマ力・もてなし力・結び力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。

この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何か
組織と組織・気持ちと気持ち・国と国など繋がることがあります。

今日の出会いに意味が見いだせます。人と会うとェネルギーが高まります。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

この世とあの世の橋渡しから、先祖供養、お墓参り、神社仏閣にお参りするがよいです。

マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。
心の状態がさらに強化される状況になります。

自分の思い通りしたい気持ちはタブーです。
一呼吸おいて、その思いに気づき、手放すと、総てがスムーズに運びます。

そして、赤い月から

【スキル】浄化・新しい流れ・水の力・思い出す・ーつの事を極める
根底にある意識    普遍的な水 清めるために 流れ
持っている力    改革力・超徹底力・浄化力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い清めの月の時
自分の使命に気付く。
使命は、選ぶものではなく自分の過去から思い出すものです。
必ずあります

心にあること、思っていること。
自分の役割、使命ではないですか?

改革と浄化
今に満足せず、新しい流れをつくろうとする思いが強くなります。
そういう流れになりやすいです。やると決めないと、やる気がおきません。

清めて、新しい流れをつくる。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

体を冷やさないよう、温めて下さい。
満月や新月など月からの影響や、人の気(陰の気であったり、陽の気)の影響も受けやを受けやすいです。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
青写真、ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。

自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

青写真、ひとつの計画・構想・結果が見えます。
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。
物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。
出来事が起こった時、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見します。

自分の使命に気付く。使命は過去から思い出すものです。
改革と浄化。今に満足せず、清めて、新しい流れをつくろうとします。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何かなど繋がることがあります。
今日の出会いに意味が、人と会うとェネルギーが高まります。おもてなしの心がシンクロを起こします。マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。心の状態がさらに強化される状況になります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月26日

コメント