2023年3月11日の意識予報 Kin37 赤い地球/青い手 音11 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月11日は、どんな感じ。
プチスタート、転換点。
これで良いのかと疑問が発生、考えさせられるような出来事があります。
葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。

最も共鳴が起こる日。魂が震えるような感動を求めます。
感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。誰と組むかで大きく左右されます。
Kin37 赤い地球/青い手 音11
のスキル・能力が使えます。
青い癒しの手の時の13日間の11日目

プチスタート、転換点。内に蓄えたエネルギーを解放する日。周囲と摩擦を感じたら運気は最高で、チャンス。物事が別の方向に変わり、葛藤が生じるかもしれません。こだわりを捨て、自由な自分を解き放ち、初志貫徹がシンクロを引き寄せます。
最も共鳴が起こる日で、大切な人と心の繋がりを深めるチャンスです。本音で語り、感動を共有することで、心が繋がり一体感が生まれ、シンクロニシティが起こりやすくなります。言葉には説得力があるため、相手の意志を確認することが大切です。また、好きなことをすることで心を震わせる体験ができ、魂が震えるような感動を求めます。ただし、相手に裏切らたと感じると絶縁状態に陥る可能性があることも注意しましょう。

ベースの青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、
どんな体験も決してマイナスだけではなく、
最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

そして、赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。

感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。

「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

音エネルギーの11から

【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

プチスタート、転換点。

これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。

葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。

こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プチスタート、葛藤と転換。
これで良いのかと心疑問が発生、考えさせられるような出来事があります。
物ごとが、今までと別な向きに変わります。周囲と摩擦を感じたら運気は最高です。
今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。

最も共鳴が起こる日。
本音で語る。感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の連帯が可能となります。
魂が震えるような感動を求めます。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。
誰と組むかで大きく左右されます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月24日

コメント