2023年5月20日の意識予報 Kin107 (黒kin)青い手/赤い蛇 音3 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月20日は、どんな感じ。
つなぐ。繋がります。
橋渡し、今まで別なものがつながって活性化されます。
協力者と繋がります。好奇心が導く新しい体験にシンクロが起きます。

癒し力、手のェネルギーが高まり、手をかけることで活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。

赤い情熱の蛇の時
スタート。本能が高まり活気的でパワフルな日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。
感情と欲望のコントロールもテーマとなります。
Kin107 (黒kin)青い手/赤い蛇 音3
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の3日目


音3。繋ぐ。結びつけ、つながりを築きバランスさせます。橋渡しの役割で、人と人のつながりが深まります。これまで別々だったものが結びつき、コラボレーションを通じて活性化されます。一人で行おうとするよりも、協力者がいるかどうか意識してください。言葉や聞きかじった情報よりも、実体験に基づく体験に価値があります。未知の体験や新たな経験を通じて、常識を覆すようなシンクロニシティが起こるでしょう。新たな興味や探究心に従い、好奇心が導いてくれます。

青い癒しの手の時。癒しの力と手のエネルギーが高まります。手を使うことで、人生の活路を見つけることができます。献身的に手をかけることを実行してみてください。チャンスに恵まれており、引き寄せるものや体験は最終的には必ずチャンスに結びつくものです。今日は面白そうだと思ったら積極的に取り組んでください。手間のかかることや取り組みに面倒さを感じるものにはチャンスが潜んでいます。経験を通じて学びましょう。傷つくような経験や体験は他人の痛みや悲しみを理解するためのものです。また、組む相手によって大きく影響を受けることになりますので、パートナー選びには慎重に取り組んでください。

ベースの赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
根底にある意識 生命力 生き残るために 本能
持っている力 正直力・アピールカ・自己コントロール力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。

自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。これがテーマの体験です。
心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外す、心配事を頭の中で追いかけないことで、思いがけない解決方法がひらめきます。
神経を使うためリフレッシュが大切です。たっぷりの睡眠も有効です。

そして、青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
根底にある意識 遂行 知るために 癒し
持っている力 遂行力 分析力 癒し力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、どんな体験も決してマイナスだけではなく、最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

音エネルギーの3から

【スキル】電気(光気)・奉仕・活性化する・つなぐ

つなぐ。
繋げたり、繋がります。

橋渡し、人と人のバランスがとれます。

今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。

一人でやろうとするより、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。

百聞は一見に如かず、伝聞より実体験に、未知の体験、新しい体験に、常識をくつがえすシンクロが起きます。

好奇心が導いてくれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

つなぐ。繋げたり、繋がります。
橋渡し、今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。
好奇心が導く新しい体験に、常識をくつがえすシンクロが起きます。

癒し力、手のェネルギーが高まり、献身、手をかけることで活路を見いだします。
体験してみる。体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。

赤い情熱の蛇の時
スタート。本能が高まり活気的でパワフルな日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。
感情と欲望のコントロールもテーマとなります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月2日

コメント