2023年1月16日の意識予報 Kin243 青い夜 / 青い鷲 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年1月16日は、どんな感じ。
ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
貴方のワクワクが人を照らします。元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。
人を照らすひかりとなれ。

豊かさのために、夢語りが現実化します。
夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がる心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

青い展望する鷲の時
先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。
心を満タンに、セルフコントロールが重要。
目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために。
Kin243 青い夜 / 青い鷲 音9
のスキル・能力が使えます。
青い展望する鷲の13日間の9日目

青い鷲

ベースの青い鷲から

【スキル】見通す力・クールな知性・心と意識・本質を見極める
根底にある意識   ヴィジョン 創り出すために 心
持っている力    心眼力 俯瞰力 先駆力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。

目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。

セルフコントロールが重要。
心の状態が落ちていると、他者のネガティブ面が見えすぎ、否定的な意見を言いがちです。
心を満タンに、自己コントロールを意識して下さい。

もし、下がっているなら、引っかかっている心を回復、気分転換をしてみて下さい。
誠を持ち、傍観者にならず、責任を持った行動が実績を残します。

そして、青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時
豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。
マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
貴方のワクワクが人を照らし、元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。
人を照らすひかりとなれ。

豊かさのために夢語りが現実化します。
夢を語る事でェネルギーが高まり、の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がる心の状態から潜在意識が動き夢実現のシンクロが起こります。

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定。
先を見通す力を発揮し未来につながる可能性が見えます。
目的地が見渡せ、広い視野を持つために、心を満タンに、モチベーションがとても大切です。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント