2023年1月4日の意識予報 Kin231 青い猿 / 白い風 音10 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年1月4日は、どんな感じ。
プロデュースする。かたちにする。
頭の中のビジョンがカタチになります。

サービス精神。楽しみと喜びの共有。
先の事を直観とひらめきでイメージ、現実に向けて動き出します。

白い伝道師の風
共感とメッセージ。感受性が高まり普段見えないような事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。
Kin231 青い猿 / 白い風 音10
のスキル・能力が使えます。
白い伝道師の風の13日間の10日目

白い風

ベースの白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
根底にある意識   スピリット 伝えるために 呼吸
持っている力    伝達力 機微力 強引力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。
どうしても思いを伝えたい時は、出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。
共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。
まずは相手に共感し、感動を中心に人間関係が作られます。共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。
風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

そして、青い猿から

【スキル】高い精神性・道化師・精神的生命を育む
根底にある意識 魔術 遊ぶために 幻想
持っている力  サービス力 ひらめき力 遊び心 イメージする事を意識
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

サービス精神。
楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、コミュニケーション能力が高まります。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

どんなところでも楽しみと喜びを見いださないと続きません。

喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージを意識して下さい。

音エネルギーの10から

【スキル】惑星(地球)・表明・仕上げる・生み出す・調整

プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。

人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。

どうなりたいのか、なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プロデュース。かたちにする。調整役。
考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。

楽しみと喜びを共有したくなります。
先の事を体験しなくても、直観とひらめきでイメージして、現実化に向けて動き出します。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。共感により癒されます。
感受性が高まり普段見えない事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント