2023年7月20日の意識予報 Kin168 (黒kin)黄色い星 / 赤い地球 音12 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月20日は、どんな感じ。
解決・進展する日です。物事が落ち着きます。
人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

スター。輝く星。均整の美と調和、美しくものごとを成熟させます。
やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、人に優しくゆとり・寛容さが大事。

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。魂が震えるような感動を求めます。
本音で語る。感動を語る事で、心に訴える説得力、心の繋がり一体感。
心の連帯が可能となります。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。
Kin168 (黒kin)黄色い星 / 赤い地球 音12
のスキル・能力が使えます。
赤い繋がりの地球の13日間の12日目

音12。解決・進展する日。物事が収束し、安定感が生まれます。これまで取り組んできたことには共通点があり、将来の展望が見えてきます。協力して問題解決に向かいます。特に、自分を理解し共感してくれる人々との共有が重要です。全ての出来事が繋がっていることを意識し、周囲の人々や見えない存在にも感謝の気持ちを抱くことで、シンクロニシティを引き寄せることができます。一人で問題に立ち向かいがちで、深みにはまると心身に影響が現れることもあります。思い切って他の人に相談することをおすすめします。

黄色い美の星の時。輝くスターのような存在です。 美しさを追求し、物事を完璧に成熟させられます。妥協せずに美しい成果を求める一方で、ゆとりと寛容さを持つことも大切です。人にも優しく接し、ゆとりと寛容さを持つことで、スムーズに進展します。自分自身も他人の存在を認めることも重要です。他人に優しく接する姿勢があれば、シンクロニシティ(共鳴)が起こります。均整の美と調和もテーマです。整理整頓をし、美しいものや整った状態を見ることで、気分が回復します。均整の取れた美と調和を求めることで、心も安定します。

ベースの赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力】
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。
感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。
「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

そして、黄色い星から

【スキル】均整の美と調和・姿 形を美しくする・熟成させる力
根底にある意識 気品 美しくするために 芸術
持っている力 芸術力 ゆとり力 信念力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い美の星の時
スター。輝く星。
美しく、ものごとを成熟させます。

やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。

人にも優しく、ゆとりと寛容さを合わせると、ものごとが上手く進みます。

自分のありのままを認めると同様、他人の存在を認める。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。

今日は、「言い方」に気を留めていてください。
精神的に「ゆとり」がないと、人とぶつかりやすくなり、トラブルのもとです。

均整の美と調和
整えられていないと気分が落ちるので、整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見たりすると、回復します。

音エネルギーの12から

【スキル】コア(水晶)・協力・捧げる・普遍化する・複合的安定・収束させる

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。
今までやってきた事。
その中に、共通なものがあり、これからが見えます。
人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。
すべての事が繋がっていると意識し、周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。それが良い日です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

解決・進展する日。
人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。
共有。理解してくれる人、一緒に喜怒哀楽を共有してくれる人がキーパーソン。
ひとりで問題を抱えがち。思い切って誰かに相談してみて下さい。それが良い日です。

スター。輝く星。美しく、ものごとを成熟させます。
やる事は、美しく完壁にこなしたい。妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。
均整の美と調和、整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見ると回復します。

赤い繋がりの地球
シンクロニシティ 心の連帯 心を開く
魂が震えるような感動を求め、最も共鳴が起こる。
本音で語る。感動を語る事で心に訴える説得力、心の繋がり一体感。心の連帯が可能。共鳴・共感しやすく、シンクロが起きます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月2日

コメント