2023年7月16日の意識予報 Kin164 黄色の種 / 赤い地球 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月16日は、どんな感じ。
調和とバランスに向かう流れ。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。
結果が見え、協力者が現れます。親心でフォロー。

気づきキーワード。ものごとの始まりが気になります。
気づきが、秘めた才能に目覚め、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。魂が震えるような感動を求めます。
本音で語る。感動を語る事で、心に訴える説得力、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。
Kin164 黄色の種 / 赤い地球 音8
のスキル・能力が使えます。
赤い繋がりの地球の13日間の8日目


音8。調和とバランス。ときめきに意識を集中すると、調和やバランスを取るべき要素が明確になります。結果が見えてきて協力者が現れます。相手を親心でサポートすることはシンクロニシティを引き寄せます。相手に対してどのように関わるかという視点から自己変革が起きます。お互いの関係性を通じて、良い影響が循環し高まります。しかし、心配性や過干渉は調和を乱すことになります。高圧的な言葉遣いや一方的な意見、強い言動も乱れを生じさせ、誤解を招くことになります。相手との調和を大切にし、フォローする言葉遣いや柔軟で滑らかな表現を用いることで、真意が伝わります。

黄色い覚醒する種の時。気づきが重要なキーワード。新たな始まりに関心を抱いています。
どの分野でも未知の領域を探求し、周りの人々に覚醒をもたらす影響力があります。
短い期間でも一つに絞り込んで集中し、熱中することで新たな発見があります。
飛躍するためには、現状の思考や思いの癖を手放し、ふと思いついたことにチャレンジすることが重要です。そこには素晴らしい気づきが待っています。没頭し、無我夢中に一つのことに集中することで、秘めた才能が目覚め、シンクロを引き寄せることができます。

ベースの赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力】
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。
感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。
「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

そして、黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。ものごとの始まりが気になります。
どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。
なにと調和させるのか。ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。お互いの場(空間)を介して、巡り巡って一段高く返って来ます

心配性、過干渉は調和を乱します。

言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます
相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

調和とバランスに向かう。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。
結果が見え、協力者が現れます。親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。

気づきキーワード。ものごとの始まりが気になります。
未知の領域を掘り下げ、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

赤い繋がりの地球
シンクロニシティ 心の連帯 心を開く
魂が震えるような感動を求め、最も共鳴が起こる。
本音で語る。感動を語る事で心に訴える説得力、心の繋がり一体感。心の連帯が可能。共鳴・共感しやすく、シンクロが起きます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日

コメント