2022年6月6日の意識予報 Kin19 青い嵐/白い魔法使い 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年6月6日は、どんな感じ。
思いもよらないハプニング
巻き込む・巻き込まれます。

Kin19 青い嵐/白い魔法使い 音6
のスキル・能力が使えます。
白い魔法使いの13日間の6日目


ベースの白い魔法使いから、
【スキル】罪をゆるす女神・重荷を背負ってあげる・魔法の力・予言力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い許しの魔法使いの時
白い魔法使いから
フットワークが軽く、すぐに行動できる時。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

自分らしく、生きていきたい
何かをしてあげたい

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
人は写し鏡。気がついた時、赦せない人はいなくなります。

自分を赦す。最善を尽くしてきたことを思い出します。
オセロのように過去も、未来も変わります。

先の事でなく、「今」を意識して下さい。

ベストを尽くさない人、行動しない人、不真面目な人やいい加減な人が
周囲に現れたら、試験の時です。

そして、青い嵐から、
【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、
嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で。
家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

音エネルギーの6から、
【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、
動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。

動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、
相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。


#マヤ暦 #鑑定 #占い #スピリチュアル

まとめ
意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

気づき・目覚めのために
嵐のような影響力

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント