2023年5月21日の意識予報 kin108 (黒Kin) 黄色い星/赤い蛇 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月21日は、どんな感じ。
起承転結の結の日。ひとつの構想・青写真が見えます。
興味ある事・自分の内面の探求で新しい発見があり、物事をまとめ、ルール化させる日です。

スター。美しく、ものごとを成熟させます。
美しく完壁にこなしたい。妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。
均整の美と調和、綺麗なもの、美しいものを見ると回復します。

赤い情熱の蛇の時
スタート。本能が高まり活気的でパワフルな日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。
感情と欲望のコントロールもテーマとなります。
Kin108 (黒Kin) 黄色い星/赤い蛇 音4
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の4日目


音4。起承転結の「結」の日。計画や構想、結果が明確になり安定感を得ます。
自分自身の内面や興味を持つ事の探求で、新たな発見があります。深く掘り下げ、探求することで、自分自身の理解が深まります。そして、発想やひらめきが生まれ、物事を整理し、ルール化して安定させることができる日です。「他人を認める」というテーマがあります。まずは自分自身を認めることから始めましょう。出来事が起こった際には、内面を注意深く観察してみてください。そうすることで、引き寄せた原因を見つけ、因果関係を解消することが可能になります。

黄色い美の星の時。輝くスターのような存在です。 美しさを追求し、物事を完璧に成熟させられます。妥協せずに美しい成果を求める一方で、ゆとりと寛容さを持つことも大切です。人にも優しく接し、ゆとりと寛容さを持つことで、スムーズに進展します。自分自身も他人の存在を認めることも重要です。他人に優しく接する姿勢があれば、シンクロニシティ(共鳴)が起こります。均整の美と調和もテーマです。整理整頓をし、美しいものや整った状態を見ることで、気分が回復します。均整の取れた美と調和を求めることで、心も安定します。

ベースの赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
根底にある意識 生命力 生き残るために 本能
持っている力 正直力・アピールカ・自己コントロール力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。

自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。これがテーマの体験です。
心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外す、心配事を頭の中で追いかけないことで、思いがけない解決方法がひらめきます。
神経を使うためリフレッシュが大切です。たっぷりの睡眠も有効です。

そして、黄色い星から

【スキル】均整の美と調和・姿 形を美しくする・熟成させる力
根底にある意識 気品 美しくするために 芸術
持っている力 芸術力 ゆとり力 信念力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い美の星の時
スター。輝く星。
美しく、ものごとを成熟させます。

やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。

人にも優しく、ゆとりと寛容さを合わせると、ものごとが上手く進みます。

自分のありのままを認めると同様、他人の存在を認める。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。

今日は、「言い方」に気を留めていてください。

精神的に「ゆとり」がないと、人とぶつかりやすくなり、トラブルのもとです。

均整の美と調和
整えられていないと気分が落ちるので、整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見たりすると、回復します。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。

自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

起承転結の結の日。ひとつの構想・青写真が見えます。
興味ある事・自分の内面の探求で新しい発見があります。
探求、掘り下げる。発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化させる日です。

スター。輝く星。美しく、ものごとを成熟させます。
やる事は、美しく完壁にこなしたい。妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。
均整の美と調和、整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見ると回復します。

赤い情熱の蛇の時
スタート。本能が高まり活気的でパワフルな日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。
感情と欲望のコントロールもテーマとなります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月3日

コメント