2022年12月30日の意識予報 Kin226 白い世界の橋渡し / 白い風 音5 マヤ暦 マヤレイキ高崎

未分類

今日の意識予報

2022年12月30日は、どんな感じ。
中心軸を決める日。今日は、動き出すプチスタート。
目標設定、やる事が明確になるとスイッチが入ります。

結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。調和の意識で、大きな橋渡し。
この世とあの世・人と人など繋がります。

白い伝道師の風
共感とメッセージ。感受性が高まり普段見えないような事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。
Kin226 白い世界の橋渡し / 白い風 音5
のスキル・能力が使えます。
白い伝道師の風の13日間の5日目

白い風

ベースの白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
根底にある意識   スピリット 伝えるために 呼吸
持っている力    伝達力 機微力 強引力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。
どうしても思いを伝えたい時は、出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。
共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。
まずは相手に共感し、感動を中心に人間関係が作られます。共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。
風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

そして、白い世界の橋渡しから

【スキル】橋渡し・死と再生・積み重ね・伝える
根底にある意識  手放す 等しくするために 機会
持っている力   カリスマ力・もてなし力・結び力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。人や異なるものを結び付ける。調和の意識で、大きな橋渡し。

この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何か
組織と組織・気持ちと気持ち・国と国など
繋がることがあります。

今日の出会いに意味が見いだせます。人と会うとェネルギーが高まります。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

この世とあの世の橋渡しから、先祖供養、お墓参り、神社仏閣にお参りするがよいです。

マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。
心の状態がさらに強化される状況になります。

自分の思い通りしたい気持ちはタブーです。
一呼吸おいて、その思いに気づき、手放すと、総てがスムーズに運びます。

音エネルギーの5から

【スキル】倍音(倍振)・輝き・力を与える・指揮する

ものごとの中心軸を決めることになる日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。
目標設定、やる事が明確になると、スイッチが入ります。

のんびりから、中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、スピード力・倍の力・底力を発揮。

どうなりたいか?どうしたいか?
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。

やるかぁってならないと、スイッチがoffで、のんびりです。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

ものごとの中心軸を決める日。
動き出すプチスタート。倍音の日。
目標設定、中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、スピード力・倍の力・底力を発揮。

結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。調和の意識で、大きな橋渡し。
この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何かなど繋がります。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。共感により癒されます。
感受性が高まり普段見えない事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント