2022年12月31日の意識予報 Kin227 青い手 / 白い風 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年12月31日は、どんな感じ。
気づきのために、思いもよらないハプニング・出来事があります。
動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて目覚めるキッカケとなります。

癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。

白い伝道師の風
共感とメッセージ。感受性が高まり普段見えないような事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。
Kin227 青い手 / 白い風 音6
のスキル・能力が使えます。
白い伝道師の風の13日間の6日目

白い風

ベースの白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
根底にある意識   スピリット 伝えるために 呼吸
持っている力    伝達力 機微力 強引力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。
どうしても思いを伝えたい時は、出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。
共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。
まずは相手に共感し、感動を中心に人間関係が作られます。共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。
風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

そして、青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
根底にある意識 遂行 知るために 癒し
持っている力 遂行力 分析力 癒し力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、どんな体験も決してマイナスだけではなく、最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

音エネルギーの6から

【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。

動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

気づきのために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。
心が揺さぶられ、目覚めるキッカケとなります。

癒し力、手のェネルギーが高まり、献身、手をかける事を実行してみて下さい。
体験して覚える。人の痛み、悲しみを理解するためです。
どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。共感により癒されます。
感受性が高まり普段見えない事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント