2023年1月26日の意識予報 Kin253 赤い空歩く人 / 黄色い星 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年1月26日は、どんな感じ。
気づきのために動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。
心が揺さぶられて、目覚めるキッカケ。

人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけるとサポートが得られます。

輝く星。均整の美と調和。美しく、ものごとを成熟させます。
やる事は、美しく完壁にこなしたい。妥協しないので、人にも優しく、ゆとり・寛容さが大事。
Kin253 赤い空歩く人 / 黄色い星 音6
のスキル・能力が使えます。
黄色い美の星の13日間の6日目

黄色い星

ベースの黄色い星から

【スキル】均整の美と調和・姿 形を美しくする・熟成させる力
根底にある意識 気品 美しくするために 芸術
持っている力 芸術力 ゆとり力 信念力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い美の星の時
スター。輝く星。美しく、ものごとを成熟させます。

やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。

人にも優しく、ゆとりと寛容さを合わせると、ものごとが上手く進みます。

自分のありのままを認めると同様、他人の存在を認める。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。

今日は、「言い方」に気を留めていてください。
精神的に「ゆとり」がないと、人とぶつかりやすくなり、トラブルのもとです。

均整の美と調和
整えられていないと気分が落ちるので、整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見たりすると、回復します。

そして、赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、大義名分。社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

音エネルギーの6から

【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。

動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

気づきのために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。
心が揺さぶられて目覚めるキッカケ。ピンチはチャンス。

「三方良し」人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけるとサポートが得られます。
色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

黄色い美の星の時
スター。輝く星。やる事は美しく完壁にこなしたい。
均整の美と調和。美しく、ものごとを成熟させます。
妥協しないので人にも優しく、ゆとり・寛容さが大事。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント